2008/01/21

荒木飛呂彦ジョジョの奇妙な冒険(34)漫画家のうちへ遊びに行こうの巻。

荒木飛呂彦ジョジョの奇妙な冒険(34)漫画家のうちへ遊びに行こうの巻。荒木飛呂彦ジョジョの奇妙な冒険(34)漫画家のうちへ遊びに行こうの巻。{「弓と矢」のことを聞いたジョセフが杜王町にやってきた。今や、すっかり老人となってしまったジョセフと仗助との間に気まずい空気が流れる。そんな二人が拾ったものは何と透明の赤ん坊だった!}★"バリバリバリ"「あ」「ああ」「ああああ」"バリバリ"「あああああーっ」"バキョン""ドーン"「お」「思い出したッ!」「うあああああああーっ」「へ…『ヘブンズ・ドアァ!』あっ…あなたはスタンド使い~ッ!」「おいおい!「作品」じゃあなく一コマ見ただけで「本」になっちまったぞ!」「こいつはスゴイッ!ぼくは成長しているッ!『マンガ家』としても!『スタンド使い』としてもッ!」【34】漫画家のうちへ遊びに行こうの巻(完)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿