2008/04/16
クチコミの技術”広告に頼らない共感型マーケティング”を読んだ感想。
クチコミの技術”広告に頼らない共感型マーケティング”を読んだ感想。同じ埼玉としてコグレマサトさんのネタフルをよく読んでいる。それで本が気になって買ってみた。ネットを利用したマーケティング、うまく利用したい。炎上の対処とか、有名になると大変だろうなぁ。読者がブロガーに親近感を持ちやすいというのは当たってると思った。自分もコグレマサトさんのことを知っているような気がしてならない。実際には会ったことないんだけど、知り合いのように思えてくる。自分は越谷市だけど、同じ埼玉っていうだけでも引きつけられる。Automatically translated text:Technical words of mouth "advertising marketing頼らないsympathy" to read thoughts. Saitama's the same as KOGUREMASATO NETAFURU read. And this mood will buy it. Marketing using the Internet, you want to take advantage of. Dealing with fires or job will be difficult and fame. Bloggers readers tend to have a sense of closeness and I thought that is fair. It's also my KOGUREMASATO know feel like it. Actually, I never met him, seems to know. But one is Koshigaya, Saitama same引きつけjust called.
登録:
コメントの投稿 (Atom)
注目の投稿
人気の投稿
-
中央少し下の緑が生い茂っている場所が昔の越谷市斎場。そのすぐ下に敷かれているのが武蔵野線。 越谷レイクタウンさくら保育園の入り口が昔の火葬場の脇の道になる。 ちょうどイオンレイクタウンkazeと重なる場所が昔の火葬場があった場所だ。
-
ツイート 服部雄一 @messiahjp 前澤氏「100万円を」でリツイート数日本記録更新(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190106-004373...
0 件のコメント:
コメントを投稿