2008/06/06

荒木飛呂彦ジョジョの奇妙な冒険(58)ぼくの名はドッピオの巻。

荒木飛呂彦ジョジョの奇妙な冒険(58)ぼくの名はドッピオの巻。荒木飛呂彦ジョジョの奇妙な冒険(58)ぼくの名はドッピオの巻。{ブチャラティたちはボスの過去を知るため飛行機でサルディニアに向かう。だが無気味なスタンド、「ノトーリアス・B・I・G」が機内の一行を襲撃する。その時、ボスの娘、トリッシュに異変が!}★「なにィィーッ」「た…大変だ ボスッ!10秒後…!!」「お…オレの首からハ…ハサミが…な…なんでだ…!?ハサミがいきなり飛び出るぞ!!」「『落ちつけドッピオ………』」「『おまえが死んだ姿ではないのだろう…』」「『リゾットは組織の誰もが見つけられなかった暗殺者だ!多少のダメージは覚悟するのだ どうやってヤツが攻撃してくるのかッ!?』」"ドドドドド"「『その動きを「数秒後」しっかりと見きわめろ!!』」【58】ぼくの名はドッピオの巻(完)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿