2009/12/31

2009-12-30のツイート

10:08 フォトショップ「この製品のライセンシングが動作していません」、怖いこというなよ。再起動したら直った・・・
10:10 毎年恒例、年末のマシンバックアップするか・・・
11:23 携帯電話はやっぱり視野に入れないといけないのかな。iPhone使ってると余計に考えたくなくなる・・・
11:42 ビル・ゲイツ「リスクを負わないのがリスク」
14:01 自転車で5分のところに事務所があるなんて本当に幸せだ・・・・
15:11 管理しているドメインの数29個。日本語ドメインはほとんど機能してない・・・
15:12 投稿しているブログの数5個+α、これもまとめたり、ホームページに切り替えないとな・・・
15:17 サブドメインがないアドレスって今の人何も感じないのかな。ないとちょっとイヤなんだけど・・・
15:22 ドリームゲートの社長ブログが、ほったらかしでもページランク3なのに驚く・・・
15:53 何の説明もなしに、普通にワードファイルにリンクするのよそうよ・・・
16:00 たった12ページのサイトじゃ、検索結果1ページ目なんて狙えないよな・・・
16:20 失敗した。電話番号は全角にするべきじゃない・・・
21:54 wordpress.comの独自ドメインって、登録する度に課金するの・・・?
22:46 あー面倒くさい。いろいろなことが複雑で・・・
22:50 wordpressのブログを新規で2つ立ち上げる・・・
22:51 松伏関連はニュースのブログを中止にしてホームページのみにする・・・
22:51 越谷はニュースブログをワードプレスの方に合体か・・・
22:52 サブドメイン提供のお客さんのウェブをサブディレクトリ型に変更・・・
22:53 Google Appsでco.jpドメインのサイトを作る・・・
22:54 iWebで作ってあるやつを将来アプリ提供のドメインにマッピング・・・
22:54 更新する時間が無いので2つのブログをホームページに切り替える・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿