2010/02/09

2010-02-08のツイート

00:06 ドライブがてら隣街の吉川市にあるプロレスラー佐々木健介オフィスに来た・・・
00:09 置いてある車が3台ともナンバーゾロ目って・・・
00:25 ただいまっと。昔のMR2ならもっと早く移動できたはず・・・
00:27 結局、志望動機を書く気になれない。1000字・・・
00:43 MacBook Air持って家に帰るか・・・
00:52 服が焼肉臭いよ・・・
01:43 夜遊び中・・・
02:10 迷った。松伏町の大正大学へ行きたいんだが・・・
02:18 大学かと思って近づいてみたら、その近くの病院・・・
02:24 着いた。なんだかこの辺りは坂があるな。ちょっとした山なのか・・・
02:53 眠くなった。ニューヨークバーガーLLセット買って帰ろう・・・
03:12 帰宅。おー、寒い・・・
03:38 ゲームやってる場合じゃない。シャワー浴びよう・・・
04:40 眠い。ちょっと寝ようかな・・・
04:41 お、ノートなんだから布団でやればいい。わざわざテーブルじゃなくて・・・
04:45 んー、快適。嫁たちが帰ってきたらこんなことできない・・・
10:48 朝からアップルパイ。なんて贅沢なんだ・・・
10:59 あ、ヒューマン・インターフェースだ。ユーザ・インターフェースかと思ってた。あんまり違わないか・・・
13:16 地酒の越ケ谷宿試飲会だけど、お酒飲めない・・・
20:34 石油ヒーターの換気アラームが鳴る・・・
21:01 時間だけがどんどん過ぎていく・・・
22:00 フライングガーデンで爆弾ハンバーグを食べる・・・
22:22 食べた。チョコレートパフェも追加オーダー・・・
22:24 お、カレーのいいにおいが・・・
22:25 このあとまだ手をつけてないレポートが・・・
22:38 アイスクリームで寒くなってきた・・・
22:41 食べ終わると眠くなる。目が痛い・・・
22:43 事務所に荷物だけ置いてMacBook Airだけ持って家でレポート書くのもありだな・・・
23:27 ウェブ進化論の先か・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿