2010/02/14

2010-02-13のツイート

06:42 雪ぱらついてるよ・・・
07:15 すき家のおんたま牛あいがけカレー。朝カレー・・・
07:54 宇宙かぁ、行ってみたいな・・・
08:00 "「現在地 Kibo, ISS」、かっこいいぜ・・・"
09:05 Firefoxがプリントプレビューで100%落ちる・・・
18:08 会社からの緊急連絡で3番目の自分が呼び出された。こんなこと滅多にない・・・
18:16 IISのビジーらしいけど、帰宅途中で他の人が対応することになった・・・
18:17 腹減ったな、昼食ってない・・・
20:01 cssのpaddingとmarginの値指定が何度やっても覚えられない・・・
20:03 やっぱり上下左右で別々に指定しないと駄目か・・・
20:27 去年の12月から撮りためたビデオをYouTubeにアップするか・・・
20:33 ハイビジョンだからデカイ。約10分3GBのデータは上げられないか・・・
20:44 ブログの更新も止まってたんで再開・・・
20:51 YouTubeの動画ファイルをアップロードもちょっと変わったな。しばらく見ないうちに・・・
21:01 地酒の試飲会でもらった盃がジョセフの波紋グラスに見えて仕方がない・・・
21:06 マクドナルドのハワイアンバーガー始まってると思ったけど、ここら辺じゃ食えないのか・・・
21:08 実はBig Americaのブロガーカンファレンスに応募したけど落選だった・・・
21:09 バーガーキングの次の世界は来週か・・・
21:18 iPhoneのメール送信がおかしい。送信終わってるのに送信中・・・
21:39 去年の11月に食べた洋菓子の名前なんて覚えてない。やっぱりその時に投稿するべきだな・・・
21:41 ドゥボルべ、じゃない・・・
21:42 ドゥベルボ、でもない。”一致する情報は見つかりませんでした。”この世に存在しない言葉なのか・・・
21:45 あった、「ドゥブルベ・ボレロ」が正解。難しい・・・
21:47 アイアシュッケが「アイア出家」になると思ったら、”もしかして: アイアシェッケ”。Google日本語入力は正しい・・・
21:51 iPhoneのIMEもGoogle日本語入力ならいいのになぁ・・・
21:58 ブログに投稿しようと撮影した2008年10月の写真がある・・・
22:12 味覚えてないからちゃんと感想が書けない・・・
22:15 黒糖が一発変換できないなんて・・・
22:42 あぁ、MacBook Airの方にも一時的に読み込んだiPhotoのデータが・・・
22:43 ファイルコピーが遅い。MacBook Airはもうパワー不足だな・・・
22:46 ドロップボックスにコピー、24分・・・
23:07 まだコピー中、1.47GBを無線LANでMacBook AirからiMacまで。距離は15センチなのに・・・
23:44 しまった、ファイルをコピーしたからタイムスタンプが変わった・・・
23:45 オリジナル消しちゃったよ。あー、正確な撮影日時が分からない・・・
23:47 動画ファイルにexif情報はないのか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿