2010/04/15

2010-04-14のツイート

00:42 2部屋となりでいきなり書類の落ちる音が・・・
00:53 iPhone、写真が6枚以上は一度にメールで送れないの?
00:55 ブログ更新用の写真が300枚超えてる。ゲームばっかりやってるから、溜まっていく一方だ。
01:21 吉野家へ行こうか非常に悩む。ちょっと腹減った。
01:31 駅まで戻った。牛丼特大盛を注文。
01:34 越谷駅前の宝石店に警備会社と警察が。泥棒?
01:51 ふー、戻った。満腹だと何もする気になれない。
01:53 とりあえず明日は、「越谷市産業雇用支援センター創業支援室許可期間更新審査会」があるからヒゲを剃ろう。
07:49 うぉおお、腹が痛い。まともに椅子に座れない。なんで・・・
14:19 控え室の会議室に一人。2回目だけど緊張するな。
14:37 終わった。口の中カラカラ。
14:47 ビジネスモデルの面を少し言われたけど、どうしようもないよな。何かいいアイデアがあれば、もっとビッグになってる。
15:22 最後の1年、事務所の更新出来るかな。真剣にやって街の一つぐらいなんとかならんかね、あらゆる手段を使って・・・
15:49 KFC Double Down、美味そうだな。日本でも発売しないかな。
23:11 フジテレビの「わが家の歴史(三谷幸喜)」、面白かったな。今日やっと全部見れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿