2010/04/19

2010-04-18のツイート

00:47 ピザ、コーラ、DVD、最高の環境
00:49 越谷レイクタウンで買ってきた、抹茶鯛焼きもあるんだな
01:53 @psyzou 今日のはkazeのおめで鯛焼き本舗。俺もmoriの方でもよく買うよ〜。 [in reply to psyzou]
01:56 ケンシロウ、強え・・・
02:58 世紀末救世主伝説 北斗の拳 (映画)、見終わった。北斗無双のケンシロウがかっこよすぎて、つい借りてしまった。
07:22 DVDレンタル久しぶりだからエンコードの設定忘れた。というか今メインで使ってるiMacにHandBrake.app入ってなかった。MacTheRipper.appもない。
08:15 ヤマダ電機ってそんなにすごいのか。自分はヨドバシカメラだな。
08:27 勉強中・・・
08:32 今年から講義再生するとセキュリティ警告でる。
08:44 「世論」、読み方ひとつにしてよ。
08:55 「試験の未解答が一つでもあれば、単位は認定されません。」恐怖・・・
09:35 徒然草 第五十五段 家の作りやうは、夏をむねとすべし。冬は、いかなる所にも住まる。暑き比わろき住居は、堪へ難き事なり。
09:50 Firefox落ちた〜。講義視聴してたからMacの起動音でかいー。
10:00 気分転換に掃除しよう
10:22 車を磨いてきた。窓だけ。
10:22 事務所もちょっと片付けるか。バーガーキングの王冠が4つもある・・・
10:28 積んである本のホコリをとるため雑巾で水拭きしてます。
10:31 ワンセグチューナー付のPSPが出てきた。的のないダーツも発見。電池減るのがいやで使ってないApple Magic Mouseも・・・
10:35 溢れていた名刺を名刺くるくるに収納。
10:37 iPhone 3Gがある。これまだ月賦残ってるんだっけ?子供のおもちゃにするか。
10:44 使わないものは捨てる方向で行こう。シンプルな環境を目指す。
11:19 森田 裕介 准教授のビデオの入り方は面白いな。勉強再開。
11:28 早速課題あるのか・・・
11:54 Google Adsenseの銀行口座振込をCitibankにした。へそくりにしよう。
23:18 統計学にレビューシートがついた。毎回か・・・
23:42 なぜ統計学を学ぶのか? 必修だからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿