2010/04/23

2010-04-22のツイート

07:15 パンチカードの時代にポータブル・コンピューターを構想するなんてすごい。
09:09 そろそろ次のプロジェクト、第3のメシア投入が近づく。片方のメディアはそろった。もう一方のネットワークはまだか。早ければゴールデンウィーク前には始めたい。
09:18 「この道と語り、この星を想う。」Lexusブランドキャッチコピー
09:24 電車遅れてるな。このスロースピード眠くなる・・・
11:18 相変わらず東武鉄道のホームページが重い。
11:22 @psyzou 春日部駅の方で人が線路に入ったって。困る・・・ [in reply to psyzou]
12:02 容量無限、アップ制限なしのオンラインフォトアルバムみたいなのがあれば・・・。
12:04 Flickrのアカウントたしか金払ってるけど使わなくなった。Picasaメインでいくかな・・・
14:12 Adobe、iPhone向けFlashを断念
14:13 「邪悪な絵と言われていたり、怖い由来があるような絵画ってありますか?」流石だぜ荒木先生。
20:35 よい夫婦の日
21:04 びっくりした。AMDとARM読み間違えた。アップル買収の噂。
21:13 大学近辺やキャンパス内において、悪質な業者によるセミナーやスクールの勧誘が行われているのか
21:33 @_ma3 機会があれば一度は参加してみたい! [in reply to _ma3]
21:34 @bungoume これじゃもう、つぶやきじゃないね [in reply to bungoume]
21:39 雨止んでくれないかな・・・
21:44 Alfa Romeo 2uettottanta concept by Pininfarina、いいデザインだと思ったらピニンファリーナ
22:04 @tokyotrad そうなんだ。ちょうど4月だし、そういう時期なんだろうね。 [in reply to tokyotrad]
22:06 デュアルモニタだとメインディスプレイしかスクリーンセーバー映らないのか。
22:39 eneloopがあったか!今度Magic Mouse用に買ってみるかな。
22:45 3倍速充電とかも出来るのかエネループ、面白いな。
22:48 充電器とか言ったらタミヤ思い出すな。黄色いヤツ・・・
22:54 メルセデス・ベンツ SLS AMG GT3、プラモデルみたいだ。
23:04 坂本龍一かっこいい。「音楽家」ってアーティストって感じするな。
23:10 高野寛、久しぶりに見たな。「土曜ソリトン SIDE-B」見てた。
23:19 会社で最後になってしまった。戸締りという仕事が・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿