2010/04/30

2010-04-29のツイート

07:19 創業支援室3のメシアコンピュータです。 (@ 越谷市産業雇用支援センター二番館) http://4sq.com/9DMouu
07:23 foursquareのGPSめちゃくちゃ狂ってないか?初めて登録したんだけど、iPhoneが悪いの?誤差どころじゃない。
12:07 越谷市不動橋こいのぼりフェスティバル、晴れて良かった。
12:50 久し振りに実家による。弟がMacBook Pro 13を買っていた。IT関係ないのに。
13:25 これから出勤。会社の休日を連休にする制度で明日が休み。
13:40 電車も空いてるなぁ。
17:43 自分のMacはデスクトップの上左右をExpos?全ウィンドウ整列にしているから会社のWindowsでもつい隅をつついてしまう・・・
20:11 英語のスピーキングテストのチューターから挨拶メールが届いた。また始まるのか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿