2010/05/07

2010-05-06のツイート

13:51 ロッテリアのタワーチーズバーガー美味そうだな。チャレンジしてみたい。
13:53 誰かのお土産、本場の韓国のりを食べる。
20:50 おかしいな、nslookup
20:51 アドレス変わってる。正しいのか・・・
20:54 This domain is configured correctly. おお、大丈夫だ。ラグだったのか?
20:58 http://www.messiah.ne.jp/ ネットワークサービスドメイン、今日から正式に運用開始。
20:59 Tumblrがどこまで使えるか実験。
21:00 頭が痛い。休み明けはいつもこうだ・・・。帰ろうかな。
21:01 嫁からのメールで連休中、赤かった息子がりんご病(伝染性紅斑)と判明した。潜伏期間が長くて、紅斑が出る頃には感染力はほぼなくなってるらしい。
21:05 一昨日病院へ行ったけど、越谷市の休日当番医(小児科)は患者が多すぎて受付終了になってた。見てもらえないんじゃ意味がないよ。
21:50 シングルコーテーションでコメントにする言語はもう嫌だ・・・
22:05 海王丸が咸臨丸の航路たどって、サンフランシスコ港に到着か。いいな、乗ってみたい。
22:07 中学の時に音楽の女の先生で名字が山王丸っていう人がいたな。どうでもいいけど・・・
22:26 海苔食べても腹の足しにならないな・・・
22:35 オリコンのメルマガが解除しても届く。もう10回ぐらい配信停止してる・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿