2010/05/23

2010-05-22のツイート

00:37 Googleトップのパックマン遊べるのかよっ!!
00:55 @_ma3 これすごいね。パックマンか〜と思ってウィンドウをバックグランドにして他の作業してたら急に音がし始めた。時間差にビックリした。 [in reply to _ma3]
01:12 @honda_ken お久しぶりです。お忙しいようですね。ハンドル変わったのをやっと探しました。 [in reply to honda_ken]
01:49 Photo: Internal http://tumblr.com/xefa8vqar
02:37 @honda_ken フォローありがとうございます!またつながりが持てて嬉しいです。自分もゴールデンウィーク中は忙しかったです。 [in reply to honda_ken]
06:49 奥の人の入室で目が覚めた・・・
08:08 のどが痛い。熱もない、だるくもないのに・・・
08:14 やっとツイートを全部ブログに掲載できた。初めてのつぶやきは2007-03-23のツイートで、13:33「twitter」でした。
08:15 もっと活用しないとなtwitter。リストもお気に入りもない。リツイートもしたことない。
08:17 嫁から電話が。10時半には映画に行くらしい。ご飯あるらしいから一度帰るか。
08:21 朝方(4時過ぎ)ガソリンスタンドでfoursquareのチェックインしたのに反映されない。あの時のエラーはまったく送れてなかったのか・・・
08:23 旅行とか、一度しか行けないような場所でエラーになると問題だな。
09:29 ブログに掲載したツイートだけ一括りにカテゴライズしたい。どれも漢字2文字で表してるから「呟き」がしっくりこない・・・
09:32 Google IMEだと「呟記」の候補があるけど「つぶやき」って読むのか?「つぶやきき」?アマゾンの本のタイトルにもあるけど・・・
10:04 Photo: External http://tumblr.com/xefa9h09w
10:04 Photo: Removable http://tumblr.com/xefa9h1j3
10:10 キャプテン・ヘヴィー・ゴー☆ジャス、見た目がジョジョっぽいから好きだ。
10:19 咳がおさまらないなぁ。昨日嫁に葛根湯持ってけって言われたけど、見事に忘れた。
11:44 Android for iPhone 3G、わぉ!
11:44 今マクドナルド行ったら混んでるだろうな・・・
12:06 最近のQuickTimeだとMP3書き出しできないのか・・・?
12:45 本がすごいことになってるから片そう。毎月のMacの雑誌をブログに投稿とかしてたけど去年の8月号で止まってる・・・
13:06 マッキントッシュ用語辞典なんて出てきたけど、今ならネットで検索すればいいことだよな。「2008 Spring 特別付録」結構前だな・・・
13:13 マンゴージュース飲みすぎで気持ち悪いな・・・
13:17 バッグを開けたまま床に放置するのはやめよう。何かの巣窟になりかねない・・・
13:18 Nikeのこのリュックも色あせたな。10年近く使ってるのか?プラスチックで覆われてるからPC入れるのにちょうどいい。
13:18 本はだいぶ片付いた。あとは紙の書類だな・・・
13:25 昔やってた韓国語のノートを見てる場合じゃない。
13:44 もうFlashの本とかいらないか・・・
14:04 Audio: Welcome to Safari 4 audio http://tumblr.com/xefa9tjtx
14:06 Video: Welcome to Safari 4 compass http://tumblr.com/xefa9tnnp
14:18 あ、ペットボトルのキャップを集めてるの今整理してて思い出した。この前来客でお茶買ったのに捨ててしまった。良くないな・・・
14:20 WASEDAプティゴーフルの空き缶に、なにか入れようと取って置いてあるけど何も入れるものがない・・・
14:24 amexゴールドの会報誌がいろんなところから出てくるな・・・
14:35 古い本や以前の仕事の本は捨ててしまおう・・・
14:37 出た!1冊1万円のAppleトレーニングシリーズMac OS X Server Essentials、ほとんど読んでない。
14:49 うぉ、技術書だから積み重ねると超重い・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿