2010/06/14

2010-06-13のツイート

01:43 寝たな。ラーメン食べたい。
01:57 ♥ drastic mermaid by access #lastfm: http://bit.ly/ajSexv
03:52 にんにくラーメン チャーシューぬき、お湯何分に入れたっけ・・・?
04:13 英語のサイト、1ページだと思ってたからphpインクルードで切り分けてないや。どういう構造にしようか悩む・・・
04:21 英語は単語の途中で切れないよう改行が入るからレイアウトがおかしく感じる。
04:23 ♥ Night WAVE by access #lastfm: http://bit.ly/bAcK8r
04:55 早くゲームをクリアしないと・・・
05:47 あくびがでる。ちょっと寝よ・・・
09:30 オーガ編は急ぎすぎたのか、なかなかレベル100にならないな・・・
10:51 6月のトップイメージは何にしよう?この前のわんぱく相撲越谷場所でいいか・・・
11:00 うん、確かに"クリエイト ア ジャイアント ピクチャー イン ライス フィールズ"だな。田んぼアート。
12:07 コンテンツのカテゴライズが難しいな・・・
21:10 しまった。レポートがひとつあったのか!
21:18 Googleツールバーのカレンダーボタンがいつも効かなくなる。なんでだ?
21:18 BBSでの討論は27日までか。後に回そう。
23:26 Google日本語入力が死んだ・・・。再起動。
23:53 とりあえず勉強終わり。
23:57 @tokyotrad 縦縞の男、なんとなく分かります。フットサルということはMr.Oですか。痩せたのはいいことですね〜。 [in reply to tokyotrad]

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿