2010/06/26

2010-06-25のツイート

06:24 やった。FF2のソウルオブリバース、クリア。これまた楽勝だったな・・・
13:40 「iMovie for iPhone 4」出たか。買おうかな?600円・・・
13:41 @sachiak_ing iPhone4最高です。もう3GSには戻れない! [in reply to sachiak_ing]
13:52 MobileMeの「iPhoneを探す」がiPhone 3GSのままだ。4で認識してくれないのかな・・・
14:57 「レイズ・ヘル・バーガー」食べたい・・・
15:10 「マイケル・モーヘイム」?
19:23 @_ma3 麻雀ですか? [in reply to _ma3]
19:24 WINCのホームページ、「金曜日18:30〜遊んでいます。」前からこうだったっけ・・・?
19:42 @geo_ya 面白いです。 [in reply to geo_ya]
19:53 帰ったら英語の準備しないと・・・
20:58 iPhoneの壁紙を作り直すの後にしよう・・・
21:00 そうだ、ジュースがないんだった。またコストコ新三郷に行かないと・・・
21:04 Google翻訳が機能しないと思ったらFlashだったか・・・
22:42 英語のスピーキングテスト終わった。「サッカー見たか?疲れたろ。早く寝ろよ」って言われた。
23:16 あとは統計学の中間テスト・・・
23:17 腹減ったなァ、マクドナルド行くか・・・
23:18 iPhone顔文字テスト (*?-?*)
23:24 ブログやっとくか・・・
23:25 iPhone3GS、デカッ!!
23:58 @_ma3 でしたね。遅くまでお疲れ様です〜 [in reply to _ma3]
23:59 マクドナルドの新メニュー先行販売店が近所にあるから行ってみるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿