2010/07/17

2010-07-16のツイート

09:04 久々にちゃんと寝た・・・
09:17 Twitterの翻訳は中途半端だなぁ。元の言語をカタカナで表記されても意味理解できないよ・・・
13:38 コンビニ行くかー
14:10 「グーグルはマウスポインタの動きも順位決定のアルゴリズムに使っている?」本当かな・・・?
14:44 応募条件ないのに、同意のチェックボックス設けちゃったよ。システム面ばかり気にするんじゃなくてちゃんと見直さないとだめだな・・・
15:49 ♪Everlasting - B'z
15:53 ♪さまよえる蒼い弾丸 - B'z
16:00 ♪TIME - B'z
16:04 ♪Bad Communication E.Style - B'z
16:09 ♪泣いて 泣いて 泣きやんだら - B'z
16:12 ♪月光 - B'z
16:18 ♪ZERO - B'z
16:23 ♪消えない虹 - B'z
16:26 ♪裸足の女神 - B'z
16:31 ♪Easy Come, Easy Go! - B'z
16:36 ♪もう一度キスしたかった - B'z
20:22 帰るかなぁー
21:01 @geo_ya う、美味そう・・・。自分も好きですクアアイナ。 [in reply to geo_ya]
21:02 ウェブ戦略どうしようかな、何かいい方法はないものか・・・
21:04 ツイッターは難しいな。うまく使いこなせない。
21:10 やっぱりGoogleの力を借りるしかないのか・・・。非常に依存しているのが悩みの種。でも他にいい方法が見つからない。
21:44 今日の会社のミーティングでも話が出たけど、ホームページ、ブログ、ツイッター、次にくる物が分かれば・・・こんな所にいない。
21:47 やっぱ細かいことまでやるなら自分でプログラム書かないとダメだよなぁ・・・
21:50 サブドメインで切り分けたいけど、そこまでコンテンツないし。だったらサブディレクトリで掲載情報を増やしたい。
22:27 天狗ラーメン600円 (@ 天狗 北越 ラーメン) http://4sq.com/dtHZmi
22:39 さて、車に乗ったけど、どうしよう・・・
22:40 ジュースがないんだ。買いに行くか・・・
23:03 2リットルのコーラを3本も買ってしまった・・・
23:04 あ、foursquare忘れた。ま、いいか・・・
23:09 あれもやらないといけないし、これもやらないと。大学のレポートもある・・・
23:10 今まで避けてきたビデオのYouTubeアップロードをやるか・・・
23:27 やっぱブログの更新からやろうっと・・・
23:31 2ヶ月前の写真からブログ更新。
23:40 @sachiak_ing 「いまになってフェラーリがイタリア!!」空目です。いつも白熱してますね。 [in reply to sachiak_ing]

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿