2010/07/28

2010-07-27のツイート

04:35 FOOD STRAP限定コンプリートセット (@ マクドナルド東越谷店) http://4sq.com/aoTHiC
05:05 この時間のマクドナルドのおばちゃん、理解してなかった。FOOD STRAP限定コンプリートセット注文しても「どれか1つLLで」って返ってきた。仕方ないからレジの横のポップを指差すと奥に聞きに行ってた。
05:11 お金払うとフードストラップのボックスだけ渡されて「ありがとうございました」って。ストラップだけ?と聞くと店舗用のオーダー表見て初めて実物が付くって分かったみたい。
05:13 朝からこんなにハンバーガー食べられないよ・・・
05:33 「Internet Ondemand Learning」ポップアップでリサイズするのやめて欲しい。これだけのためにFirefox環境設定で「新規タブで開く」をオフにするのもなぁ・・・
06:02 講義のパワーポイントを資料として配布してくれない先生は厳しいな・・・
06:03 RealPlayerは画面キャプチャ出来るのか。でも大変だな・・・
06:17 参ったな、日曜日は「第20回APSカップ東京本大会」だ。何も練習しないであれから1年か・・・
06:23 土曜日は早稲田の所沢キャンパス行って、夕方から越谷花火大会。懇親会で千円払っても、とんぼ返りしないと間に合わない。
06:26 何でレポート課題の締め切りが土曜日なんだろう。月で区切ったのか。1日ぐらい・・・
06:41 会社の昼休み中も講義視聴するか。イヤホン持っていかないと。Bluetoothだと聞けない・・・
06:42 Macで特定ウィンドウの画面キャプチャすると、ちゃんとアクティブ状態なドロップシャドウも撮ってくれるのね・・・
06:50 あら、サーバダウン? 今日の00:50からか。早く復旧して・・・
19:50 「Yahoo! JAPANの検索エンジンがグーグルに--検索連動型広告も導入」、それが一番いいよ。
20:54 「Jailbreak」は合法! でも、Appleは違法と見解・・・
21:18 越谷な夜 若者の力で社会を変える (@ EASYGOINGS) http://4sq.com/cnQfMj
21:52 プレゼン上手だな・・・
22:22 うぉ、新しいiMac! 新しいMagic Trackpad。
22:23 電池が出た! Apple Battery Charger。eneloop買いそびれて正解。こっち買お〜
22:37 新しいMac Pro。「12コアのMac。パワーは十二分。」、上手い。
22:45 よく考えたら「電池」って、なんだかすぐに消されそうなプロダクトに感じる・・・
22:47 プリンタ、デジカメはまぁ、しょうが無いとして。DVDメディア、スピーカーとかリンゴマークの付いたものがあった・・・
22:52 "Googleを選んだ理由 Bingは「未知の点が多い」"、Yahoo!JAPAN
22:53 「Googleとは引き続き競合」か、どうなるのかなぁ・・・
22:57 宇宙船サジタリウスのオープニングテーマ「スターダストボーイズ」、歌 - 影山ヒロノブだったのか。だから記憶に残るんだ・・・
23:01 脱獄合法化でiPhoneアプリの革命が起きたら面白い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿