2010/09/16

2010-09-15のツイート

03:24 iPhoneの天気変わった? 越谷登録してもKawaguchiって、なんか嫌だな・・・
09:03 半袖&半ズボン+雪駄で自転車乗ると、ちょっと寒いな。
09:04 昨日のお出かけでだるい。今日も休みたいなぁ・・・
10:01 まずは173通の昨日のメール処理から・・・
13:41 ベンツかっこいいな
13:55 Windows Update、12個あった。
14:09 カップ焼きそば「JANJAN」を食べた。給湯室に5分ほど放置してしまった。
14:09 この動画はお薦めです -- Twitter: discover what's new in your world http://t.co/Z6fl4Mk via @youtube
14:10 「さらにリッチなユーザー経験」、複雑になっちゃうのか。
14:15 「なんとSteve Jobsはプライベートジェットを持っているだけでなく、ニンジャでもあったことが判明した。」、ウケる。
14:20 Keyword suggestion tool ? Google suggest scraper ? ?bersuggest http://suggest.thinkpragmatic.net/
14:20 この動画はお薦めです -- Official R2-D2 DROID 2 Boot Animation http://t.co/yWZJaJG via @youtube
14:21 この動画はお薦めです -- Droid2: R2D2 - Jump to Lightspeed Live Wallpaper http://t.co/ZqS71NT via @youtube
14:55 非常に眠い。
19:36 勤怠管理を2つでやるの面倒だ。
19:36 雨
19:39 今日は越谷レイクタウンへ行くの諦めるか。
19:40 あぁ、科目登録しないと。どうしようかな。難しい・・・
21:12 @honda_ken 旅行じゃなかったんですね。大変そうですが、頑張ってください! [in reply to honda_ken]
21:12 飲み物が切れた。またコストコ新三郷へ行かないと・・・
21:14 17日(金)からマックシェイクバナナ復活か。
21:17 ゴディバのパールチョコレートがくっついて、最後の1粒が食えない・・・
21:18 めちゃくちゃ振っても取れないぞ。新手のスタンド使いか!?
21:23 チョコレート取れた。
21:29 腹減ったなー。
21:30 iPhoneの天気見ようとしたけど、何度越谷指定してもKawaguchiになってるんだった。そんなに離れてないからいいか。
21:34 ロイヤルホスト「オムライス&ハンバーグ〜おとなさまランチ〜」、面白いな。明日のお昼に行ってみるか。
21:41 ラーメン食べたいな・・・
21:44 結構雨降ってるんだな。
21:46 昨日行った国立科学博物館の大哺乳類展「海のなかまたち」の写真をブログに投稿するか・・・
21:56 ¥1,204,500、イッカクの牙って販売されてるのか。
22:38 地図で利根川追ってたら眠くなってきた・・・
23:03 神宮司神棚舎、おしゃれだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿