2010/09/17

2010-09-16のツイート

00:40 シラバス検索使いにくい・・・
05:50 Twitterリニューアル。早いな。これが詳細ペインか。
06:27 音立てて雨が降ってる。
07:00 あぁ、これ、あの先生か・・・
07:01 やっぱなるべくなら自分のいる学科から授業取りたいよな・・・
07:04 「情報」って付くだけで選択すると春の時みたいに危険だ。
07:05 教育環境は興味ないし・・・
07:09 福祉もやりたいのとちょっとずれてる。物理・生物もなぁ・・・
07:09 先生の名前も判断に入れないと。
07:10 人工知能論やっても大丈夫かな?統計学の先生なんだけど、難しそう・・・
07:49 なんとか帰宅。風呂入ろう。
09:12 Get your apps ready for iOS 4.2
09:13 iOS 4.2 is coming this November.
13:40 オムライス&ハンバーグ〜おとなさまランチ〜1470円を注文。 (@ ロイヤルホスト 八丁堀店) http://4sq.com/7Yzoew
13:42 天気悪いから寒いな・・・
13:50 オムライスなのにAセットでパン頼んじゃった。パンが食べたかった・・・
13:52 ロイヤルホストって、伝票挟むところないの?
14:08 食べた。満腹だ。
21:41 なんか暑いな・・・
22:16 ♪DANCE DANCE DANCE - 宇都宮隆
22:21 ♪ただ過ぎ行くために - 宇都宮隆
22:27 ♪GAMBLE★JUNGLE - 宇都宮隆
22:32 ラーメン食べに行こう (@ メシアコンピュータ) http://4sq.com/a50aLu
22:51 黒こく黒麺900円を注文。 (@ 激旨の味噌工房沙門越谷店)
22:52 半ライス無料なのでお願いした。
22:54 なんか面白いことないかなー
22:59 うっ、黒い麺はギョッとするなぁ・・・
23:06 味噌工房というだけあってスープが美味しい。
23:11 ご飯なくなるとスープが濃く感じる。濃厚なのか・・・
23:12 半ライスでも普通に茶碗一杯分。お腹いっぱいだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿