2010/10/18

2010-10-17のツイート

02:39 自転車で来たぞ。 (@ メシアコンピュータ) http://4sq.com/a50aLu
02:47 越谷市商工会「会員大会」ふれあい寄席、今日だったのか。忘れてた。毎回行かないな。引換すらしてない・・・
02:49 勉強しよう・・・
04:26 「自分たちの環境は自分たちで作る」、確かに大事だと思う。 #led2010
04:32 通学生の授業中のツイートを録画で見る。リアルタイムと非同期が不思議な感じ。 #led2010
04:37 「13-9」の計算、縦棒「|」を13本書いて9本消す! #led2010
05:03 「TERAKOYA for girls and by Samurai」なんかカッコいいな。 #led2010
05:05 福沢諭吉「枕したことがない」カッコいい! #led2010
06:16 IBMのディープ・ブルー(Deep Blue)は事件だったのか・・・
06:50 今頃そろばんを例に出されても分からん…
06:52 認知科学でそろばんを習う。
07:50 8時前だ。とりあえず帰るか。あとは統計学の視聴と英語のライティング課題。
08:48 セキスイハイムの工場見学に行く。 (@ TBSハウジング新越谷会場) http://4sq.com/dk7ny9
14:08 疲れた。帰りのバス。
17:04 勉強再開。 (@ メシアコンピュータ) http://4sq.com/a50aLu
17:09 あー疲れた。時間がない。金もない。どっかに4千万ぐらい落ちてないかな・・・
17:09 1億でもいいや。
17:10 英語の課題やろう・・・
17:23 @ozashige #led2010 ありがとうございます。学習環境デザインの講義楽しいです! 早稲田ポータルの掲示板は閉ざされた空間なので、自分はTwitterの方が気軽でいいです。ブログにも勉強した証が残るし。今後とも宜しくお願いします。 [in reply to ozashige]
18:11 薬が切れたか。体がかゆい・・・
18:11 早く完治しないかな・・・
19:47 薬を飲むため、夕飯を食べに帰宅。
20:09 また戻り。 (@ メシアコンピュータ) http://4sq.com/a50aLu
20:12 英語の続きを・・・
20:48 Fragment (consider revising)
20:59 眠いな…
21:49 講義ビデオの視聴期限とレビューシートの入力期限が違うのってなんか嫌だな・・・
21:49 最後に統計学だっ!
21:57 あぶない、なんかレポートあったと思ったら統計学じゃなくて、人工知能論だった。先生同じだから間違える・・・
23:32 勉強一通り終わった。
23:37 今日は住宅の正価を見てから力が抜けたな。
23:37 ちょっと仮眠取るか・・・
23:37 腹へったけど、ここで食べたら駄目だ。
23:44 何か面白いアイデアでも思いつかないかな〜?
23:45 ちゃんとiPhoneアプリ開発するか…

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿