2011/08/07

2011-08-06のツイート

09:24 だるいな。昨日の疲れか。
10:25 服部雄一 is out! http://bit.ly/irOLPe ? Top stories today via @sachiak_ing
11:04 エアコン3台動かしても売電してる。日が強いのか。
11:23 あ、.siドメインで「市」になるのか?何かとても大きなものを感じる。
15:29 ミスター・ビーンはマクラーレンF1か。
16:10 ギリギリ。 (@ 越谷市 中央市民会館) http://4sq.com/posySK
16:11 バックアップCD渡し。 (@ 越谷市国際交流協会) http://4sq.com/pHqesH
16:11 雨降りそうだな。
16:30 雨で急いで実家へ。借りてたノコギリを返す。
16:36 さっき太ったって言われたな。ショックだな。顔がちょっと丸くなったらしい。
17:51 雨やんだか。もう大丈夫かな。
19:04 ウオーターファンタジア (@ レイクタウン アウトレット (LakeTown OUTLET) w/ 3 others) http://4sq.com/nn8aG9
19:04 今年は花火はやらないのかな。これから噴水。
19:34 セールでめちゃくちゃ叫んでる。
19:43 キャラメルマキアート (@ Starbucks Coffee 越谷レイクタウン アウトレット店) http://4sq.com/oyAjL1
19:47 やべえ、「頑張って絞って」なんて言われたらガッツリ食えないな。
19:54 @psyzou テラスだと湖が見えていい感じたよ。 [in reply to psyzou]
19:56 明日もあるのにわざわざスピーカー撤去するのか。
19:57 雷光ってるな。早めに帰るか。
20:04 女の人ってみんな絵文字多いのかな。
20:09 iPhoneアプリのFacebookだとウォールの文章がコピーできなくて翻訳できない。韓国語わからなくても、いいね!押しちゃう。
20:12 越谷レイクタウンアウトレット、土曜日の夜でも人はこんなもんか。
20:16 「お連れ様がお待ち〜」のアナウンスもみんな越谷市だな。
20:19 犬が吠えてる。ペットOKだからな。
20:40 レゴのR2-D2は不格好。 (@ レゴクリックブリック) http://4sq.com/oeIXCp
21:03 忍たま乱太郎の恵方巻き売り切れかよ。 (@ イオンレイクタウン mori) http://4sq.com/qkXwsC
21:38 マイクロソフトから番組表 iOSアプリ「テレBing」、Twitter や Facebook と連携 http://t.co/6gu2wyP
22:10 「15 days left: Renew your iOS Developer Program」どんどん残りカウントダウンされるのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿