2011/08/09

2011-08-08のツイート

01:41 やっべ、12時過ぎてしまった。レポート提出が。
01:48 途中まで書いて寝ちまった。ショックだ。単位落としたかな。
02:23 ダメかも知れないけどメールで送ってみた。参ったな。もう落としたくないから毎週掲示板に投稿頑張ってたのに。
02:23 今日の締切は「熱量計算と測定法の利用 」これも早くやらないと。もうわけわからん。
08:46 レポート出せなかった自分に腹が立つ。イライラしてもしょうがない。
08:47 緊張感なさすぎだな。もっと狙われてるぐらい思わないと駄目だ。
08:47 今週過ぎればほとんど講義も終わるな。頑張ろう。
10:25 服部雄一 is out! http://bit.ly/irOLPe ? Top stories today via
10:42 グーグル日本語入力で"わる"が「不良」になる。「÷」が欲しかった。
12:56 @muturabosi 違う違う!まだ机ないから床でやってるんだ。すぐ寝っ転がるから夜中寝ちゃうんだ。全然大丈夫だよ〜。 [in reply to muturabosi]
13:33 44th Sony Aquarium -3D 沖縄美ら海水族館- (@ ソニービル (Sony Building)) http://4sq.com/n06c2w
13:38 特製天丼 3,150円(税込) (@ 天一 ソニービル店) http://4sq.com/oPNXFX
13:50 客誰もいないな。貸切だ。
13:52 熱いおしぼりとお茶が食前、食後に。
14:21 2.45 km走りました
http://go.nike.com/6keg4s
14:37 暑い。丼は重いな。腹いっぱいだ。
19:24 電車で行こう!アウトレット無料宅配サービス実施! | アウトレットニュース | レイクタウンアウトレット http://t.co/rc8Iyax
20:04 あー、巻藁斬りたい。
21:33 最近のウルトラマンも3分なのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿