2011/09/29

2011-09-28のツイート

06:16 よく寝たな。睡眠10時間ぐらいか。
08:43 またいつもと変わらない朝に戻った。
08:52 両方の太ももが筋肉痛。頑張ったなぁ。でもたった2日だけ。
08:55 40人近くの大人が草刈りと溝掃除でわずかな部分しか出来なかった。
08:56 また雑草が生えてくるだろうし、雨が降れば土砂が流れるだろうな。
09:06 乗り換えの階段が辛い。
09:36 2日休暇とって未読メール397通か。まずはこれからだな。
09:54 ゼミ合宿の集合写真1枚目、目をつぶってた。2枚撮っててよかった。
09:56 「お客様の iTunes Store アカウントに関する重要なお知らせ」やられた…
10:25 服部雄一 紙が更新されました! http://t.co/PdoPXeEg ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @messiahjp
13:08 やっと落ち着いてきた。メンテ明けの確認まで他の作業。
14:58 ニユートーキヨー名物 カミカツ¥980+ライス (@ ニュートーキョー ビヤホール東京駅八重洲口店) http://t.co/I6t3k71y
19:19 ゲームダウンロードしたけど、インストールが終わらない。
19:19 「iPhoneで揺れるauの秋冬商戦」 http://t.co/OXeq4Mx1 #yjfc_kddi (KDDI)
19:20 速報:アップルが10月4日に発表会開催、お題は「Let\'s talk iPhone」 http://t.co/ru2k8y08
via @engadgetjp
19:26 Appleから招待状が届く身分になりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿