2011/11/25

2011-11-24のツイート

02:23 自分の名前でドメイン持ってて、ポートフォリオとか作品載せてたらすごいクールだな〜。
02:27 ヘルシア53日目。 http://t.co/Ozaj0VCZ #H12W
03:40 会社の昼休みに1時間ウォーキングしました。
12週間中53回、1本¥189なので10,017円。
体重と体脂肪は減ったり増えたり、
まずは不規則な生活を直さないと駄目ですね。
でも楽しかったし、あっという間でした。 http://t.co/NQ1TRIsA #H12W
03:48 「体重:75.2(+1.2)kg、体脂肪:18.5(+0.5)%」こうしてヘルシア12週間チャレンジは増えて終わった。
03:48 昼休み1時間で3キロ目指して早歩きすると膝が痛くなる。いい勉強になった。
11:13 エクセルの印刷が思い通りにならず、A3の紙2枚無駄にしてしまった。環境に良くない。
12:56 Presentation Patterns http://t.co/idxGhl6A
13:07 花王 ヘルシア カラダは変えられる。12週間健康チャレンジ supported by ヘルシア: http://t.co/0vxXjYUg via @AddThis
13:17 花王って茅場町に本社あるのか。近いな。
13:23 もう昼間歩かなくてもいいな。
13:44 @sachiak_ing こんにちは。お昼を買いに、ちょっとコンビニまでです〜。 [in reply to sachiak_ing]
13:57 後期ビクトリア朝時代の世界を80日で一周したいなぁ。
14:33 研究社 - Sally先生のバイリンガル英会話学習法 - http://t.co/hN4wkOZT #iTunes
14:34 @sachiak_ing はい、大丈夫ですよ〜。なんでしょう? [in reply to sachiak_ing]
16:25 @sachiak_ing HTML5ですか〜。まだやった事無いです…。とりあえずお話だけでも、お待ちしております。 [in reply to sachiak_ing]
17:32 「ジョージアクロス 和-STYLE」開けたら緑色じゃなかった。ちょっとがっかり。
17:37 パワーポイントのスライドマスタ、初めて使った。便利だ。勉強になる。
19:49 胃が痛い。コーヒー飲むんじゃなかった。
22:19 疲れたな。外は寒い。
23:40 @lucifer_35 やりましょうよ。面白いこと! [in reply to lucifer_35]

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿