2011/12/27

2011-12-26のツイート

00:00 「コンピューター」って単語がとても古く感じる。
00:00 パロアルト研究所、行ってみたいな。
00:08 「Power to the People」クリス・ペプラー、発音さすがだな。
00:09 匠の技を盗む。
00:15 「来年の夏までによい製品が作れない会社だったら何年たっても作ることはできない」
00:19 メシアじゃなくて「Next Computer」にすればよかったかなと、たまに思う。
00:22 「大事なのは技術ではなく それを使って 何を生み出すことが出来るかだ」
00:23 トイストーリー見たことない、95年なのか。ウィンドウズ95…
00:25 「わたしたちにしか提供できないものを作り出す それだけだ」
00:32 あすを夢見よ そして今を生きよ
00:35 デジタルハブの時はスーツだったのか。
00:38 「MACPHONE 1984」凄すぎる。
00:49 タイムシフト終わって戻ると、iPhoneのCM流れる。
02:45 続けてM:I-2を1.5再生で見てしまった。最後が素早かった。
02:46 眠い、シャワー浴びてこよう。
03:16 風呂入ったらお腹減ってきた。クリスマスだから食事がいい加減。ラーメン食べたいな。
03:17 レイクタウンで買ったコーヒーはまだある。いつもスタバはベンティサイズ。
03:34 お茶漬け一杯食べた。歯を磨いて寝よう。
03:38 @tasuke81 そうだね、明日も仕事だ〜。お休みー。 [in reply to tasuke81]
03:41 歯ブラシ多いと思ったら、甥の名前のが1本。
08:46 クリスマスプレゼントのゴーカイガン持った息子と、ゴーカイサーベル持った甥にいつもより30分早く起こされた。
08:48 朝食でみんなの相手してたからいつもより遅れてる。
08:57 休日な感じだけど、平日なんだな。早く休みになれ。
09:19 RT @nomura_jp: グループ広報部長の池田です。評論家と名乗る人物が、ネット上にて断定的に当社の破綻について語っているようですが、根拠のない憶測であり、現在、法的な対応を検討しております。お騒がせいたしました。 #野村證券 #野村証券 #野村ホールディングス
10:03 「本日12月26日、(レベル2)17時頃から19時頃まで電力需要が高くなる見込みです。できるだけ節電を心がけてください。」そうだ、日本は大変だったんだ。
10:17 デスクのゴミ箱が空になってない。祝日だったから?でも掃除のおばちゃんは毎日、朝に来てるはず。
10:26 服部雄一 紙が更新されました! http://t.co/PdoPXeEg ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @messiahjp
11:03 確定拠出年金、投資教育セミナー。
12:50 カバンが小さいから、書類を持たされると困る。自宅郵送にしてくれればいいのに。脇に抱えるの面倒だな。
13:04 @lucifer_35 いいですね、旅行。楽しそうー。 [in reply to lucifer_35]
13:05 今年最後の更新作業が終わった。メンテオープン待ち。
13:11 アップル、アーケードエミュレータ iMAMEをApp Storeから削除 http://t.co/b217RyoH @engadgetjpさんから
14:57 黒川紀章が設計。 (@ 中銀カプセルタワービル) http://t.co/Zv7esQCE
15:58 RT @iiogchan: 越谷市商工会では越谷市と共催で平成24年2月9日(木)に「ビジネス交流会」を開催します。自社のPRスピーチタイム、講演会、交流会(名刺交換会)の3部構成で行います。詳しくは http://t.co/PsTSSPfA をご覧ください。是非、この機 ...
16:00 iPhoneアプリのFacebookでチェックイン出来なかったけど、後からいつでも投稿できるんだな。
17:01 App Store - SiteCatalyst http://t.co/O7gGcxXo
17:02 「Omniture brings the power of SiteCatalyst to your iPhone.」スマホでもアクセス解析。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿