2011/12/28

2011-12-27のツイート

10:07 2012年のアップルはどうなる--テレビなど5製品を考える http://t.co/YWkX0Mbu @cnet_japanさんから
10:26 服部雄一 紙が更新されました! http://t.co/PdoPXeEg
10:32 「2012年、私が輝くエモーショナルカラーはディライトフルイエロー。medias BR エモーショナルカラー診断実施中 http://t.co/FvLpKgy3
12:30 ビジネス・マスターへの道 ? ジョブズが遺した14のレッスン【4】 from 『WIRED』VOL.2 http://t.co/RAE5nFWz @wired_jpさんから
14:43 「せんとくん」も服着るか、寒いもんな。
14:47 RT @Nintendo: [岩田]本日はニンテンドーダイレクトをご覧いただきありがとうございました。『NEWラブプラス』の収録では、3DSから話しかけられ、社長になって以来、一番返答に困りました。みなさん、どうぞ良いお年を。#NintendoDirect http:// ...
15:16 この動画はお薦めです -- STAR WARS?: The Old Republic? - Times Square Freeze Mob 12.20.11 http://t.co/x4274vch @youtubeさんから
15:17 RT @Wendys_jp: 新生ウェンディーズ、ついにオープンしました!!!本当にたくさんのお客さまがいらしてくださってます!!ありがとうございます!私も頑張って、新生ウェンディーズの魅力を伝えさせていただきます! #ウェンディーズ再上陸
15:18 日本だけのプレミアムハンバーガー 「フォアグラロッシーニ」登場 http://t.co/1oqMIqWA #ウェンディーズジャパン
15:19 「ツイート」よりも「いいね!」の方が多く押されてる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿