2012/01/07

2012-01-06のツイート

02:57 データ整理。 (@ メシアコンピュータ合同会社) http://t.co/MA7x3hku
03:05 Facebookページとスポットを統合できたけどユニークURLが消えた。25人未満で一度設定したから今度はいいねを集めないとできない。
03:05 眠いなぁ。今日はここまでか。
10:17 朝来たらPCからウイルス見つかって、LANケーブル抜かれてた。
10:19 ウイルスチェックで何もできない。今日はリプレイスかな。
10:21 アメックスからご利用確認メールきて電話したら、先月ゾゾタウンで2回カード不正利用されてた。ついてない。
10:26 服部雄一 紙が更新されました! http://t.co/PdoPXeEg ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @messiahjp
10:39 ウイルス0。いつもそうだ。
10:39 カード止められて参ったな。現金持たないから。
10:40 新しいの届いたらカード番号変わるから、引き落としの変更も面倒だ。
11:43 ネットワークから外されると、どうしようもない時代。
12:44 金曜日だからウイルスの定期チェックだ。なんで、日に2回も…
13:56 焦がし醬油¥900 (@ 銀座 五行) http://t.co/Xj3KFg2p
14:13 焦がし醬油こういう味か。勉強になる。スープ全部飲んでも癌にならないかな。
14:18 洒落たバーでラーメン食べるの落ち着かないな。
14:23 銀座は通りに日の丸を掲げるんだな。
19:23 アップル、「iOS」端末に「Thunderbolt」搭載を計画か--手がかりは特許出願書類
http://t.co/lr58hy9Z @cnet_japanさんから
19:32 barackobamaさんの写真 http://t.co/ViGsCJom @instagramさんから
19:34 時を止める「タイムホール」生成に成功 http://t.co/jIMVPnkm @wired_jpさんから
19:34 ザ・ワールドッ!
21:30 I posted a new photo to Facebook http://t.co/xO9D7flr

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿