2012/04/03

2012-04-02のツイート

03:37 あ、収入印紙を買う必要があるのか。お金全額移動してしまった。少し手元に残すべきだった。
09:49 ペーパレスのこの時代に紙を印刷するなんて。OS X Lionでプリンタ初めてつなぐな。
11:03 街中騒がしいな、年度変わりだからか。
11:09 出遅れたな。今からだと役所はお昼休みになりそうだな。
11:30 あんまりiPhone使うと、またバッテリーがなくなる。
11:41 <イラン>「女忍者」報道に激怒 女性ら通信社を提訴(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/8sAUfi8q
11:53 やっと来た。 (@ 与野本町駅 (Yonohommachi Sta.)) http://t.co/6MqLJ7wF
11:55 セブンイレブンが遠い、しかも逆方向。
11:58 近くのファミマでJNB使えて良かった。
12:10 登記変更。 (@ さいたま地方法務局 本局) http://t.co/AMrYukSl
12:18 本当に受付で書類提出するだけだったな。上手く行くかどうかはこれからなのか。
12:19 不備のチェックはしてもらってるけど、何かあってまた来るのは面倒だな。
12:22 1時間ぐらいはかかってるのか。車で来た方が早いのかな。電車だと遠回りに感じる。
12:50 地元でもやる事あるのが面倒だな。腹減ってきた。
13:18 税務署から回るか。
13:40 I just ousted @bassy8484_84848 as the mayor of 越谷税務署 on @foursquare! http://t.co/xgFLJDec
13:40 異動届出。 (@ 越谷税務署) http://t.co/iQbLZxuf
14:04 あ、税務署の日付間違えた。面倒だな。
14:08 訂正は電話で出来た。いろいろ大変だな。
14:16 届出。 (@ 越谷県税事務所) http://t.co/VnSFC00m
14:43 新しい謄本がいらないのは税務署だけか。市役所と県税事務所はまた行かないと駄目だ。
15:02 服部雄一 紙が更新されました! http://t.co/PdoPXeEg
18:22 頭痛い。会社行ってる方が楽だな、こりゃ。
23:37 やっぱ肉が足りないのか、回復が遅い。
23:44 頭痛が治らない、喉が渇くなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:闇の大魔王ゾーマ

人気の投稿