2012/04/22

2012-04-21のツイート

00:53 休憩。 (@ 那須高原SA (下り)) http://t.co/xfHQtTWv
01:09 出発。寒いな。地面が濡れてる。
03:44 休憩。 (@ 長者原SA (下り)) http://t.co/7jTrZm7C
03:56 出発、もう遠くまで来たな。寒い。
03:59 また寝よう、次に起きたらもう朝食だな。
03:59 コールドスリープ…
04:52 休憩。 (@ 道の駅 かわさき) http://t.co/W6Knbgp3
04:54 去年と同じだ。また来た。ここで朝食を取って、時間調整。昼食も用意する。
05:20 朝食、昼食。 (@ セブンイレブン 一関川崎店) http://t.co/U49MlHwa
05:34 現地の気温2度。コンビニは暖房かかってる。
05:35 週末の天気は雨から曇りになった。雨具使うことなければいいな。
07:22 市街地に入った。変わってないな、更地と瓦礫の山。
07:35 2回目。 (@ 陸前高田市災害ボランティアセンター) http://t.co/QsGrjpOj
07:37 建物がパワーアップしてる。半年も経てば拡張されるか。
07:46 越谷市東日本大震災復興支援ボランティア活動(第4団) @ 陸前高田市災害ボランティアセンター http://t.co/8qV2fN0L
07:46 越谷市東日本大震災復興支援ボランティア活動(第4団) @ 陸前高田市災害ボランティアセンター http://t.co/8qV2fN0L http://t.co/zztG1FSX
08:09 バスがどんどん入ってくる。天気がいい、日が出てる。
08:47 花粉真っ盛り、桜もこれから。
09:08 港で側溝の泥だしになった。スコップとバールの資材をバスに積む。
09:20 2回目だとちょっと地理がわかる。市役所もまだ仮設で高い場所にある。
10:13 泥じゃなくて、砂利が埋まってる。シャベルが入らないので、バールで崩しながら進める。
12:55 堤防の外にある。 @ 長部簡易郵便局 http://t.co/wgnBxHdA
12:56 堤防の外にある。 @ 長部簡易郵便局 http://t.co/wgnBxHdA http://t.co/qG9LcEYn
13:00 何もない。 @ 長部漁港 http://t.co/K33Kaf57
13:01 お昼が終わった。午後の作業が始まる。
13:24 服部雄一 紙が更新されました! http://t.co/PdoPXeEg ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @messiahjp
15:11 初日終了。 (@ 陸前高田市災害ボランティアセンター) http://t.co/RNhLEjBW
15:36 田舎は鯉のぼりデカくていいな。メチャクチャ元気に泳いでる。
15:45 手動の入り口ドア。 (@ マイヤ 滝の里店) http://t.co/n0bJVdWZ
15:56 みんなたくさんお酒買い込んでる。スーパーだからコンビニより安いらしい。
17:04 宿に到着。 (@ 岩手県立福祉の里センター) http://t.co/21zMZjNM
18:27 いろんな人がいるなぁ。除染はちょっと考える。
18:35 @sachiak_ing あぁ、いや。真面目な話しじゃなくて、武勇伝で盛り上がってます。ご飯前にみんな飲んでて。 [in reply to sachiak_ing]
18:35 箸が重い。
18:37 I posted a new photo to Facebook http://t.co/KROr5to9
19:21 近所のローソンまで下山して20分かかる。山の上に施設があると大変だな。
19:35 買い物。 (@ ローソン 大船渡インター店) http://t.co/vXqZ4bo5
19:36 仙台から172kmらしい。
19:38 暗過ぎて迷子になるからおとなしく戻ろう。
19:51 夜景が綺麗だ。あんな下から登って来たのか。
21:43 もう腕が痛い、シャンプー大変だったな。
21:45 風呂の湯船で揉めって、居合いやってた頃に、よく場所長に言われたの思い出す。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿