2012/04/23

2012-04-22のツイート

04:09 何時の間にか寝てた。歯磨きしよう。
06:49 右腕が痛い。7時から朝食だ。
07:03 I posted a new photo to Facebook http://t.co/ZzliS1If
07:35 宿を出てボランティアセンターへ向かう。途中コンビニで昼食を買う。
07:55 墓石屋さんの墓石、倒れまくってる。そのままなのかな。
08:16 昼食。 (@ ローソン 高田竹駒店) http://t.co/xg6iXSEU
08:28 2日目オリエンテーション。 (@ 陸前高田市災害ボランティアセンター) http://t.co/4u8g8OUa
09:00 今日は昨日と違って、気仙町福伏で整地の作業になった。
09:05 明日へ進もう?いわて @ 陸前高田市災害ボランティアセンター http://t.co/RF6RPxGW
10:25 服部雄一 紙が更新されました! http://t.co/PdoPXeEg
10:35 一般のお宅の土地を耕している。花や野菜を植えるそうだ。
10:38 手押し車が2台から5台に増えてる。農家だとあるんだな。ありがたい。
10:45 今自分が立っている場所が高台なのに、港から近いため水没したと聞くと恐ろしくなる。
10:46 新築みたいだけど、1階をベニヤ板で塞いでる。震災直前に完成したのかな。
10:47 土を掘っているとミニカーやブロックのおもちゃが出てきて切ない。
12:46 潮風は冷たい。 @ 要谷漁港 http://t.co/oNx9mrDp
12:46 潮風は冷たい。 @ 要谷漁港 http://t.co/oNx9mrDp http://t.co/xzSy6ksS
12:49 陸前高田市気仙町 @ 要谷漁港 http://t.co/zGlOwc7L
12:51 午後の作業が始まる。天気は曇り。雨降らなければいいな。
14:29 作業終了、ボランティアセンターへ戻る。
14:34 多くの家が1階を修理している。
14:35 梅の花が咲いている。ふきのとうが咲いている。
14:44 道路の下に道路が分断されているのを見て、今走っているのは仮設なんだとわかる。
14:46 乗用車よりも軽トラの方が値段が高い。需要のせいか。
15:04 無事帰還。 (@ 陸前高田市災害ボランティアセンター) http://t.co/h2jlsKFm
15:47 復興支援。 (@ マイヤ 滝の里店) http://t.co/ZGABXAoO
17:24 I just ousted Ken I. as the mayor of 岩手県立福祉の里センター on @foursquare! http://t.co/ITGUPU1s
17:24 頑張った。 (@ 岩手県立福祉の里センター) http://t.co/bIhVD3B1
17:31 自分が行けなかった雪かきの時の話を聞く。ハードだったらしい。
18:36 I posted a new photo to Facebook http://t.co/S4mge1jj
19:05 市役所の中の話が聞けて面白い。
19:17 サッカーボールがアラスカまでいったのは昨日作業した長部だ。タイムリーなニュース。
19:35 ミュージシャンに見えるのか。何かやってみたい気持ちはあるけど。
21:01 買い物。 (@ ローソン 大船渡インター店) http://t.co/7doGgg37
21:03 改めて何もない所だな。暗い。
21:24 夜が始まるようだ。お風呂に行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿