2012/07/01

2012-06-30のツイート

09:27 いい商売だな「有料会員になると全部のプリ画がGetできるよ♪」2012/6/29(金) 23:16「Bijyo Cocktail」撮影♪
10:25 服部雄一 紙が更新されました! http://t.co/PdoLpEv6 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @messiahjp
15:02 久しぶりに長くなった。明るいと変な感じだな。
15:24 指輪一つ減ると変な感じだな。まぁ、すぐに慣れるだろう。
15:35 「中指右手:邪気から身を守る、直感、霊感」そういうの信じないけど。
15:42 Galaxy Nexus 米販売差し止め http://t.co/3Ng38Jju
16:30 学生と間違えられた。まぁ、まだ学生だけど…
17:00 結局何のイベントにも間に合わず帰った。行動始めるのが遅すぎたな。
17:06 意外と覚えてないもんだな、10年前のことなんて。夜、雨が強いのと、シーザーサラダ頼んでたことしか記憶にない。雨の日だけ車で通勤してたから、それは間違いない。あぁ、同じようにタバコ吸ってたか?喫煙席に座ったような・・・。
17:08 Facebookのクラウン、やっぱ弟か…
17:37 風呂の時間だ。
18:15 こんな時間だけど歯磨きしよう。やっぱしないとけじめがつかない。
18:21 採血したところが紫で痣になってる。だから嫌なんだ、醜い。
19:01 そろそろ時間だな。自転車で直接行くか。
19:31 武神館 (@ 東武スポーツクラブ リ・プレオン新越谷) http://t.co/MalaXShw
21:08 Just completed a 10.59 km bike - 疲れた。. http://t.co/jfND878q #RunKeeper
22:25 眠い、いつもの癖だ。勉強あるけど、一度寝るか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿