2012/07/02

2012-07-01のツイート

08:50 レイクタウンへ連れて行けと…
09:26 掃除機がけと皿洗いと、屋根のカラスの巣点検完了。ソーラー下に何もなかった。
10:25 服部雄一 紙が更新されました! http://t.co/PdoLpEv6
11:51 I just ousted @gleenjapan_jun as the mayor of 市川胃腸外科病院 on
@foursquare! http://t.co/KNTa1I3C
11:51 ALPが362でH、CRP定性が(+)で! (@ 市川胃腸外科病院) http://t.co/mmxKkRah
11:52 病院のメイヤーになりたくない。
11:53 「油断できない」のか…
12:33 ALP(アルカリホスファターゼ)は、肝臓、骨、腸、腎臓などさまざまな臓器に含まれている酵素です。こうした臓器に障害が発生すると、血液中に流れ出します。
12:34 「C反応性たんぱく」の略で、炎症が起こると、血液中の CRP
は、6〜8時間以内に急増します。弱い陽性の場合は「慢性の感染症やウイルス感染症」などが疑われ、強い陽性の場合は「急性の感染症、膠原病、がん、心筋梗塞、敗血症」などが考えられます。
12:57 まだやる事たくさんなんだから、勘弁してくれ。昨日先生も腎臓に石って話してたな。忍者も病気には勝てないか…
13:39 カレー焼きそば [pic] — http://t.co/sLDwMzQ7
14:08 熱中症予防か、次々とよくやるなぁ。しかも有料かよ。
15:04 Photo: storyboard_Icon http://t.co/oNxenCgy
15:12 あれ、おかしいなTumblrの独自ドメイン切れてる。いつの間に。
15:17 何か変わったのか?CNAMEなんて設定してなかった。
15:29 『ぐんまのやぼう』ご当地アプリで日本は群馬に制圧される?: http://t.co/WIq7JhJV @youtubeさんから
15:33 群馬の観光情報とか、それなりにちゃんとしてるんだな。
15:43 【アプリ企画】アプリ開発者さん、ご当地『47都道府県』アプリを作ってみませんか? #47app
http://t.co/wSSFm4U3 @nashiko_さんから
15:50 ねぎ、こんにゃく、キャベツ。群馬県庁すごいビルだな。
16:12 ロケタッチ新聞 公式アプリ登場! ジモトで話題のローカルニュースをサクっと確認! http://t.co/TISLHpSj
@loctouchさんから
16:25 Red Lobster | シーフードディナーレストラン レッドロブスター http://t.co/ihsMki8F
16:27 あぁ、いいな黄金焼き。野田店がなくなってから何年も食べてない。
16:41 画面下にあるバナーって意外と触れちゃうもんだな。
17:41 唐揚げ [pic] — http://t.co/Drpfmzsp
17:43 Tabbed Application簡単に画面の回転できないのか。別にいいから、後回しにしよう。
17:48 埼玉県議会/平成18年12月定例会 質疑質問・答弁全文 清水勇人議員 http://t.co/SqQVJLNc
17:57 ご当地検定、あったな。「各地方にとっての格好の知名度向上手段、および一種の地域振興政策としても認知され、各地に広がっていった。」
18:02 Pinkish公式サイト http://t.co/27N3OjLC @Pinkish_Pinkishさんから
18:03 「ご当地アイドル」もあるか。昨日レイクタウンへ来たのか。
18:36 あれ、この本、iAdのこと載ってなかったっけ?新しくなったらなくなったのか。
18:39 機能入れてみようと思ったけどまだいいか。7月のスケジュールだからまた今度にしよう。
18:39 開発が面白いと調査が進まなくなる。調査ばかりしていると開発している時間がない。
18:44 「ぐんまけん」やりながら、レポートまとめないとな。Game Center(Game Kit)にもちゃんと対応してる。
19:07 クオカードで一気に集めて、あとはブロガーの記事紹介か。何のためか、いまいち見えない。何か裏で動いてるのか・・・?
19:15 あれ、Xcodeが4.2だった。新しいの4.3なのにアップデートしてない。
19:22 「Xcode」開発: Apple、無料、カテゴリ: 開発ツール、更新:2012/06/11、バージョン: 4.3.3、サイズ : 1.43 GB
19:24 バージョンアップつい最近か。手元の本も「iOS 5&Xcode 4.2対応版」だ。
19:29 インストールしながらの作業は辛いな。マシンパワー持っていかれる。
19:47 Xcode 4.3からアプリケーションフォルダに入るのか。何度もバージョン確認してしまった。
20:05 古いXcode 4.2は「Move To Trash」
21:04 レポートバリバリ書いてる時に腹痛くなるとは。食べ過ぎたか。
21:05 2千字まであと少しなのに。ちょっと休むか。
22:54 お茶漬け [pic] — http://t.co/TvMNgkJq
23:20 ひどい雨だな、結構降ってる。
23:44 レイニー ナイト イン ブルー
23:49 やがて来るさよならと心では知りながら 誰よりも信じてたあなたの言葉を
23:49 「逢瀬」とは http://t.co/IRIvYi1h #goojisho
23:51 サザン、いい〜。マジで勉強になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:闇の大魔王ゾーマ

人気の投稿