2012/07/23

2012-07-22のツイート

02:56 歯を磨いてちゃんと寝よう。
06:38 眠い…7時に朝飯、7時半に出発。
06:42 iPhoneアプリで食べていく——「ぐんまのやぼう」ができるまで(ITmedia ニュース) - Y!ニュース http://t.co/Ctw5g9WT
06:43 「ネオニート」って響きも、文字の見た目も綺麗だな。
07:08 I posted a new photo to Facebook http://t.co/IHxjCGIU
07:51 上から冷房、下から暖房のバス。炎上してるとか?
08:03 小雨が降っている。晴れるといいな。
08:07 二日目マッチング。 (@ 陸前高田市災害ボランティアセンター) http://t.co/xTBp6TRW
08:10 8月以降は予算がないので社協でやらないのか。4〜7月連続でやってまた来年か?
08:34 昨日のボランティア人数401人。
08:46 今日は海辺の近くで草刈り。昨日、遺骨確認が3件あったそうだ。警察の簡易鑑定では動物らしいけど。
09:03 川で釣りしてる人がいる。車が下まで入ってるのを見ると、昔の父のランドクルーザー思い出す。
09:04 横須賀ボランティアと共同作業だけど、向こうは今日帰るので午前中だけらしい。
09:17 昼食。 (@ ローソン 高田竹駒店) http://t.co/8RGPCVLr
09:18 初めて雨具使うのかな、嫌だな。あんまり雨が強いとセンターに戻るらしいけど。
10:07 幸い雨が止んだ。1回目の休憩。地面が湿っているので草が抜けやすい。
10:24 服部雄一 紙が更新されました! http://t.co/PdoLpEv6
10:47 ひたすら草をむしってる。横須賀が帰っていった。
12:05 やっとお昼休憩だ。腰が痛い。
13:33 ミミズがでかい。
14:04 最後の休憩。動きが鈍くなってきた。
14:43 終わった。作業終了。ボランティアセンターへ戻る。
15:17 終わり。 (@ 陸前高田市災害ボランティアセンター) http://t.co/rNwDTSaR
15:39 買い物。 (@ マイヤ 滝の里店) http://t.co/8G1NoffJ
17:26 少し揺れた、地震だ…。
18:41 I posted a new photo to Facebook http://t.co/kPVngdeN
18:42 ヤバイな太る…
19:04 食べすぎて眠い。電話したいのに、動けない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿