2012/09/23

2012-09-22のツイート

00:06 Twitterがアップデートして縦に伸びた。上下の黒いのがなくなったな。
00:25 軽井沢の名物なんだ?
00:27 明日の用意何もしてない。全部コンビニで買えばいいのか。
00:46 シャーロックホームズ像見たいな。
00:51 あ、フォルダに入るアイコンの数も増えた。得したな。
00:55 写真の復元がいつの間にか終わってた。400枚も撮りためるんじゃなかった。
00:56 最小限必要なアプリだけ残して、クリアしたゲームも全部消した。何かゲーム買おうかな。
01:00 ずっと3Gのままだ…
01:01 SoftBank 4G LTE「2012年10月中に拡大予定のサービスエリア」なんだそういうことか。
01:04 おお、LTE。 (@ 越谷駅 (Koshigaya Sta.)) http://t.co/iz8ui39J
01:06 あれ、下に降りたら3Gか。
01:13 あー、ボランティアバスの出発は今日だったな。また必ず…
01:31 おー、自宅LTE入ってる。無線LANつなぐけど。
01:53 向きを気にせず接続できるLightningケーブル。今iPhoneの次に大事だ。
02:45 信濃追分駅まで約2時間か。駅からまたタクシーか歩きだもんな。
02:51 駅が出てこないと思ったら上越新幹線じゃなくて長野新幹線なのか。
02:54 本庄早稲田駅、一度は行ってみたい。
03:44 ガンダム @ 銀座グラフィックギャラリー ggg http://t.co/WI1eHrU5
03:52 BAD @ 銀座ソニービル http://t.co/4A1VnnqD
04:07 アルティメットバーガー(Wパテ・トマト・レタス・ピクルス・オニオン・チェダーチーズ・ベーコン・タマゴ・アボカド)¥2000 (アルティメットバーガー @ Chelsea Market) http://t.co/ATdAKDYU
04:13 雨だ、降ってきた。寝るか。
09:33 I just ousted @yoo_min89 as the mayor of 越谷市立総合体育館 on @foursquare! http://t.co/fy2rg6DK
09:33 大袋わかば幼稚園秋季大運動会 (@ 越谷市立総合体育館) http://t.co/Mck7ZFHQ
10:21 服部雄一 紙が更新されました! http://t.co/PdoLpEv6 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @messiahjp
15:34 やっと帰った。準備。
15:35 厳選なる抽選の結果、残念ながらチケットをご用意することができませんでした。『荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展』内覧会ご招待
15:36 駄目だったか。普通にチケット買っていく。
16:22 春日部駅へ。 (@ 越谷駅 (Koshigaya Sta.)) http://t.co/Nxn0CP4n
16:23 今から行くよ、夏合宿。
16:24 駅のコンビニで、タオル、シャンプー、歯ブラシ買った。忘れ物ないよな。
16:38 大宮駅へ。 (@ 春日部駅 (Kasukabe Sta.)) http://t.co/BZ6vkwXx
16:39 あー、電車出てった。もう、もともと遅刻なんだから急ぐ必要ないか。
16:46 お、ここ春日部でもLTE入る。なんだ、結構イケるじゃん。
17:09 軽井沢駅へ。 (@ 東武 大宮駅 w/ 2 others) http://t.co/78x9NDcg
17:25 駅弁、お茶、崎陽軒。準備完了。
17:28 大宮ってデカイよな。外のビルが都会だ。
17:39 お茶かと思ったらミネラルウォーターだった。まぁ、いいや。
17:55 高崎に着いた。次か、早いな、速い。
18:12 信濃追分駅へ。 (@ JR 長野新幹線 軽井沢駅) http://t.co/aI6QZvJm
18:16 寒い!しかも真っ暗だよ。
18:25 半袖半ズボン寒い。
18:34 もうみんなセミナーハウスで夕飯か。さっき食べたから間に合わなくてもいいけど、夜お腹空きそうだな。
18:35 電車がなかなか来なかったけど、着いたらなかなか発車しない。
18:46 早稲田大学軽井沢セミナーハウスへ。 (@ 信濃追分駅) http://t.co/hgNbVv4k
18:47 雨降ってくるしよーー?
19:01 金ゼミ夏合宿。 (@ 早稲田大学 軽井沢セミナーハウス) http://t.co/znBXloZC
19:07 タクシーで¥1100。入り口がすごかったな。中で工事してるとこあるようだ。部屋はそれなりの年月経ってるな…
19:21 みんな風呂入りに行った。俺出る前にシャワー浴びてきたしな。
19:22 疲れて来た。眠気が…
19:32 今回は先生が不参加で残念。遅れて来たので勉強会も終わってしまった。外は雨音が聞こえる。虫がでかい 。
19:35 雨がなければなぁ。探検に行くのに。寒くて毛布引っ張り出してきた。
19:37 軽井沢、初めて来たけど何かあるのかな?
20:15 @nextschool 駅のとこにありますね、アウトレット。明日行ってみます! [in reply to nextschool]
20:16 毛布にくるまって少し寝てた。宴が始まる。
21:49 ゲームで酒が進む。
23:03 消灯時間なのに音楽ガンガンの部屋あるぞ…

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿