2017/12/29

2017-12-28-(木)のツイート履歴


ツイート


お気に入り

  • 松田慶三 (自称 大和が生んだスーパースター) @kezorock_com
    昨日のアラド戦記ニコ生を観てくれた方々へ ご視聴ありがとうございました! 久々のアラド戦記ニコ生楽しかったです! また来年も出演出来たらいいな。 追伸 ニコ生で宣言しました今年最後の日焼けは諸事情により出来ませんでした。 俺の日焼け写真を楽しみにしてた方、ごめんなさい…。
    18:25

ダイレクトメッセージ

  • さちあき@サロン夜学 @sachiak_ing服部雄一 @messiahjp
    こんばんはー。 実験の件でメッセージ届いたのでお知らせ致しまっすー!  TypeTrace実験の日程調査にご回答いただきありがとうございます。連絡が遅くなり申し訳ありません。  現在、チャットのお相手の予定が空いておらず、また、連絡もなかなか取れない状況となっています(...
    17:26

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
57063(+14) 544(+2) 66(0) 289(+1)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿