2006/09/24

バックアップ

バックアップBUFFALOの外付けハードディスク160GBにデータ移動。昨日の帰りにヨドバシカメラ秋葉原で約1万2千円をポイントを使って9千円ぐらいで購入した。できることならポータブルの小さなサイズにしたかったけど、それだと値段がつりあがる。いつも内蔵のハードディスクがたくさんになるとDVD-Rに保存するのでそれほど大きな容量はいらない。結局値段とサイズを考えるとこのタイプになった。ホームディレクトリにある自分のファイルをコピーして、iTunesの音楽ファイル、iPhotoの写真データなどを移動する。明日のお昼にはマシンをアップルストア銀座店に預ける予定。ネットからコンシェルジュで予約をしておかないと。修理は1週間ぐらいかかるって言ってたな。しばらくはG4 Cubeを稼動させるしかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿