2006/12/24

とろ~り卵のオムライス

とろ~り卵のオムライス我慢できなくて、こんな時間に食べに来た。郵便物お預かりの通知が家にあったので近所の大きな郵便局へ行く。24時間窓口があるので深夜に行けるのはとても便利。帰りに今週もDVDのレンタルをしに行く。財布の中に現金が多かったので途中のセブンイレブンでお金を預ける。今まではam/pmだったけど、最近ソニー銀行と提携したので預金の取り引きができるようになった。帰りに腹が減ってオムライスを食べに行く。会社近くのデニーズでディナーメニューと言われて食べれなかったオムライス。家の近くのデニーズでやっと会えた。小計¥920、深夜料10.00%の¥92、合計¥1,012。金のアメックス出したらバイトの人驚いてたな。レシートをよく見ると最後にセブンのマークが。デニーズってセブン&アイ・ホールディングス傘下だったのか。久しぶりに食べれて満足した。やっぱり美味しい。食欲あるのに風邪がまだ治らない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿