2007/02/25

思いでは写真にして残すの巻。

思いでは写真にして残すの巻。嫁が見たいといっていた自分の昔の写真。実家から受け取ってきたものをしばらく嫁の実家に預けていた。自分の小さいころの写真、小学校、中学校、高校まで撮っていた。親戚のおじさんおばさん、近所の子供たち、懐かしい友達などなど・・・。ソニーの一眼レフカメラ、アルファ100を買ってからは自分で車や息子を撮っている。実家に行ったときは親や弟も撮影した。赤ん坊のときの自分を見ると息子とそっくり。昔の父を見るととても若いヤングメン。死んだおじいちゃんは昔から髪の毛がボサボサだったようだ。写真はとても良いものだと思う。今はいない人でも記録として残せるから。これからも写真はたくさん撮っていきたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿