2007/02/23

クリスマスプレゼントWiiの巻。

クリスマスプレゼントWiiの巻。社長とのジャンケンに勝って見事にゲット!午後3時頃に総務からメールが入って3時半になったら社長が各フロアを回ると言う。去年の忘年会で約束した全社員へのクリスマスプレゼント、Wiiの配布。なかなか台数がそろわないので前回は27台入荷して、各フロアで均等に割り振り、社長とじゃんけんになった。自分はそのとき、列に並んだけど惜しくもじゃんけんの順番が回ってこなかった。そして2度目の今回は多少余裕が出たようでじゃんけんになり見事勝利。凄くうれしかった。自分の前に並んだチームリーダーは負けていた。残念そうに自分のデスクのWiiをなでていた。さてとソフトは何を買おうかなぁ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿