2005/04/22

最終勤務

一応所属は30日までだけど、公休と有給で今日が最後となった。同じフロアの女性の上司に写真を撮ろうとみんなで写真を撮りまくる。全員&2ショット。後でこれはアルバムで渡された。とてもうれしかった。そして何より高画質なのに驚いた。デジカメを写真やでプリントアウトするときれいなことを初めて知った。会社のデジカメがいいやつだからか?そしてぎりぎりまで仕事をする。というか後から後から仕事が舞い込む。これで終わりかと思うが、役員の要望でプログラムを新しく追加。さらに変更を加えて修正したものを追加。会社を出る直前まで引き継ぎも。仕事の後は新人歓迎・送別会を行う。表彰状と花束、置き時計をプレゼントでもらった。とても楽しい会社だっただけに、辞めるのが悪いなぁという気分。別れの最後、お世話になった上司と固い握手をした。

4 件のコメント:

  1. 約1年間お疲れさま。
    君みたいな優秀な同僚が抜けるとホントにダメージ大きいよ。
    代わりに他の人がやめてくれないかなぁ・・・君の隣りの席にいた人とか(笑)

    返信削除
  2. ジョージ兄さ~~ん!! お世話になりました。
    そんなことないですよ。大したことやってませんから。
    引き継ぎも余裕だったじゃないですか。後はお願いします。

    隣の方とも仲良くやってください。無理?

    返信削除
  3. 早速君に引き継いでもらった部分が役に立ったよ!
    ありがとう

    隣の人と仲良くなるのは生理的に無理です(笑)

    返信削除
  4. お疲れ様です。お役に立てれば幸いです。
    仕事大変だと思いますが、がんばってください!

    まぁまぁ、そう言わずに(笑)

    返信削除

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿