2005/05/30

土曜日発売だった本を当日買いに行けず、日曜日も忘れていたので月曜日に購入。朝地元の駅にある本屋で買う。Mac FanとMacPeopleとweb creators。ちょうど発売されていたMacJackもゲット。web creatorsはもうほとんど用がないかなとも思う。今の仕事はwebデザインではなく、webプログラムだから。それ専門の雑誌はあるのかな?毎回買っているMac雑誌は外せない。不定期に発売されるMacJackは今回でVol.5になる。Macのアングラを扱う唯一の本だと思う。もちろん今までのをすべて持っている。雑誌が4冊にもなると結構重い。しかも今日は雨で傘が荷物にプラス。どれか発売日がずれてくれるとうれしいんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿