2005/06/01

寝坊

携帯のアラームを目覚まし代わりにいつも使っている。セットしているのは3回。7:00/7:15/7:30。家を出るのは8:30だけど余裕を持たせるためにこの時間にしている。実家にいたときは起きないと母が呼んでくれたので寝坊することはなかったが、とうとう今日やってしまった。目が覚めると8:50。自分の目を疑った。眼鏡をかけて驚いた。時計は合っている。急いで布団をたたみ、着替える。服を選んでいる暇もなく取りあえず手に取れるものを着た。歯磨き洗顔、トイレを済まして家を出る。電車に乗り40分ほどで会社につく。既に10時を回っていた。自販機のフリータイムが終わってしまった。仕方ないので常にフリーの水を選ぶ。裁量労働制なので遅刻というものがない。出社時間も10時頃と言われている。所属するチームには日本人の先輩一人だけが出勤していた。チーム長は今日、11時過ぎに来たっけ。明日は定期メンテナンスで9時までに出社。もう寝ないと。通勤ラッシュ嫌だな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿