2005/06/02

更新

サイト定期更新日の木曜日。働き始めてもう1ヶ月になるけどいつも慌ただしい。これだけサイトが大きければ、当たり前か?ローカルで確認したものをプレサーバにて再度確認。そしてリアルサーバへコピー。これを8人で様々な箇所を作成、修正している。今回は自分の作った部分も更新した。といっても作成途中でフロントページを管理するバックオフィス部分。出来はまぁまぁで企画部の上司からもOKをもらった。初めての仕事になるけど、楽しく、勉強になることが多い。実際に稼働できるのは来週の予定。来週からは7月下旬に辞めてしまう韓国籍の人の引き継ぎもある。こっちはJavaScript。がんばらなくては。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿