2005/10/22

ビール

ビール先週の梅酒に続いて挑戦です。飲み会で最初の1杯によくやるものですね。ちゃんと飲んでみたけどやっぱマズイ。99円ショップの小さな缶でよかったなぁ~。ほかにも種類あったけどどれも同じだろうなぁ。おいしく飲めるお酒を探そうと思うので簡単なルールを思いつく。1、飲むのは休みの日だけ。2、99円ショップの小さくて安いものを買う。3、どんなにまずくても残さない。4、いろんな種類を買う。こんな感じか?まだビール半分以上残ってるなぁ…。来週は何だろう、チューハイとかジュースみたいな缶にしようかな。昼過ぎから酒飲むなんて今はまだ苦痛。土曜日は朝から市川で稽古なのに眠くて行かなかった。たるんできたな。家でちょっと刀振るか。その前にソーラン節覚えないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿