2005/10/23

日曜

朝9時から住んでいるところの改築説明。前回のフローリングに続いて今回は、風呂場の浴槽取替え、チャイムをインターフォンに交換。階段の手すりをアルミ製に変更という内容だった。自分の部屋は11月初旬に行われる予定。そのあと定期清掃で9時半ごろに外へ出て皆さんと一緒に草むしり。寒いので適当に終わらせる。このせいで日本橋の居合いの稽古へ行けなかった。昨日も行ってないのに…。昼近くに膵炎で実家療養中の嫁からそろそろ帰るとメールが来る。昼飯を食べに出ようと思ったけどそのまま待つことに。自分のサイトリニューアルの作業を行っている内にうとうと昼寝。嫁のチャイムで目が覚める。すでに3時。昼を食べていないと告げると会社の韓国の人からもらった辛ラーメンを作ることに。これが激辛だけどうまい。5つ1パックでもうあと1つしか残ってない。そろそろ25日なので駐車場のお金をお寺へ届けようと思ったけど、すでに夜遅く。夕飯はお腹に優しい湯豆腐と雑炊。録画したニュー・デザイン・パラダイスを見ながら食べる。車は修理屋へ預けたまま連絡なし。結構時間かかるのかなぁ?どこにも行かず家で過ごした日曜日だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿