メシアブログ
土台のしっかりしたボロ家求む。壁を壊し、橋をかけ、火をつけるのを厭わず。経験豊富でエネルギー充実。「ビジョンとかいうやつ」も少々あり。ゼロから始めることを恐れず。
越谷マップ
2005/10/27
場所長
居合いで所属している場所長が交代することになった。現在の場所長は来年から本部道場へ移るという。そして新しい場所長は土曜日でいつもお世話になっている千葉の先生になる予定。同じ先生に週2回教えてもらえるのはいいことかもしれない。本部で稽古を行うにはある程度のレベルにならないと行けない。早くがんばって昇級したいなぁ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
注目の投稿
ドラゴンクエストウォーク:ザバン
人気の投稿
越谷レイクタウンに火葬場があった写真
中央少し下の緑が生い茂っている場所が昔の越谷市斎場。そのすぐ下に敷かれているのが武蔵野線。 越谷レイクタウンさくら保育園の入り口が昔の火葬場の脇の道になる。 ちょうどイオンレイクタウンkazeと重なる場所が昔の火葬場があった場所だ。
ドラゴンクエストウォーク:ギガントヒルズ
ドラゴンクエストウォーク:亀仙流大王
0 件のコメント:
コメントを投稿