2005/10/28

朝靄

朝靄前が見えない。玄関出るとものすごい濃霧だった。地球は大丈夫!?韓国から新入社員が入りました。これで今の開発チームにはキムさんが3人いる。自分よりも3つ若い。歓迎ということでその日にすぐに飲み会。八丁堀近くの白木屋でコース。初めて皆の前で酒を飲む。嫁が多分飲めるといっていた、カルア・ミルク。頼んで飲むけど結構アルコールあったな。まだ女性は1人もいないので恒例の女性の話が出る。時間になると近くのカラオケへ移動。日本語が上手でポルノグラフィティやエヴァンゲリオン歌を熱唱していた。しかもうまいよ。ここでも皆さんビールを飲む。自分はウーロン茶で。1度延長して終電ぎりぎりで帰る。いつも思うんだけどお金を全然払っていない。いつもおごってもらってる・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿