2006/03/06

デジタルカメラ

会社で韓国人の先輩が見せてくれた、ソニーの1030万画素のデジタルカメラ。買ってきたばかりでお店の袋に入っていた。値段は10万をちょっと切るぐらいだったとか。でも結婚する親戚へのプレゼントらしくて自分で使えないと言っていた。カールツァイスレンズ、名前はよく聞くけどどれだけすごいのかは分からない・・・。自分も欲しいデジカメがある。OLYMPUSのE-300と言う機種で800万画素。デジタル一眼レフと呼ばれているけど、その意味もよく分からない。最新モデルが出たから今なら6~7万ぐらいで買える。ってそんな金どこにもないよ。手持ちの400万画素のPowerShot S40で我慢だ!そんなに撮るものもないしね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿