2006/03/07

裏方

仕事で通常ユーザが見るページとは別にそのページを管理するための裏のページを作ることがある。制作する技術がない企画の人などが更新しやすいようにするページで、あまりデザインにはうるさくない。なのでいつも自分はボタンに色をつけたり、項目を枠で囲ったりと好きなように作っている。でも、結局は自分の好きなように作っているので最終的に使う人がいいように思っているかは謎・・・。何も言ってこないと言うことはOKなのかな?今回もちょっと別の仕事で知ったテクニックを混ぜてみたりしたんだけど。チェックの時に嫌がられないか不安になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿