2006/03/08

ポーション

ポーション会社の臨時メンテナンスに合わせて自分の行った作業が1日早くアップする。本当は木曜日がメンテナンスなのに。おかしかったバグも先輩に教わった方法で回避。今回の仕事は特に問題なく終了。またひとつ勉強になった。30分ほど残業して居合いの稽古へ。今日は暖かくなってきたからか12~3人参加。しかも借りている小学校の体育館は卒業式の準備で周りが紅白の幕で覆われていた。めでたい気分でいつもより激しく刀を振る。前半は1人でウォーミングアップして後半から参加。今日も無外流ではなくて他流派の練習をすることに…。もう3回目か?名前は忘れたけど、片膝の状態で刀を担ぐようにして、大きく円を描くように血振りしながら立ち上がるのが好き。あと逆手の納刀は新鮮だけど本身だったら手を切りそう。帰りに話題のポーションを買って帰る。嫁も飲みたいと言うので半分に分ける。グラスに注ぐと青い液体が。駄菓子であるような飲み物に感じた。においは少し。味はやっぱり素材から元気になるようなものを混ぜた味がした。1本200円。多分もう買わない。

2 件のコメント:

  1. まだ飲んだことないんだよね。
    栄養ドリンクとして飲む分にはさほど不味くはないけど、清涼飲料水として飲むと激マズって聞いた。
    明日あたりにでも買ってみようかな。

    返信削除
  2. 地元のコンビニで買ったけど、
    会社近くのコンビニだと売り切れだったよ。

    清涼飲料水じゃないのは確か。味は栄養ドリンク系だね。
    1本ぐらいは面白半分に飲んでみるのもいいかも。

    返信削除

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿