2006/03/22

連休終わり

連休終わり昨日は祝日だったけど会社の連休制度で月曜と交換したため出勤日だった。そこでリフレッシュ休暇を使って連休を延長。昨日今日と休み。水曜日だけど居合いの稽古がないので、午後に近くの公園に初めて自主稽古をしに行った。ちゃんと稽古着に着替えて1時間ぐらい刀を降り続ける。途中ちびっ子が集まって本物のサムライだと一言あったが、一心不乱に続けた。休憩なしで基本動作と型の練習。先週から水・土・日と稽古に行っていないので腕が痛くなった。夜、雨が降っているのに近所へ焼き肉を食べに行く。食後に嫁がアイスクリームを食べたいというのでコンビニに寄った。そして途中に古本屋へも立ち寄る。明日は早い出社だ。残りのリフレッシュ休暇はまた来週の火曜と水曜。語学研修があるから月曜日は休めない。金曜日はまったりする感じが好きだから休みたくない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿